仮想通貨市場が活気!絶対王者のビットコインがついに60万越え。モナコインも急上昇中

f:id:kirakira_rin:20171014072511j:plain

仮想通貨市場に今週もニュースがありました。

まとめて記事にしたいと思います。

ビットコイン

2017年10月、ついにビットコインが60万円の大台に乗り依然として

上昇中です。

絶対王者とはこのことことか。

 

強い、絶対に強い

 

下は10月14日現在のチャートです。

f:id:kirakira_rin:20171014071846p:plain

 

また一時は

f:id:kirakira_rin:20171014072154j:plain

 と65万越えという驚異の値をたたき出しております。

 

travel-engineer.com

この記事のように2750万まで上がるという予想もありますので

まだまだ成長中のご様子です。

 

モナコイン

https://www.tradingview.com/x/btwgNdCX

 10月11日まで100円しなかったモナコインが急上昇。

伸び率400%越えという急上昇ぶり。

何があったんですか。

儲けた人結構いるんじゃないでしょうか。

おめでとうございます!

 

このモナコイン。秋葉原でイベントがあるそうです。

monapo.com

気になる方はぜひ、秋葉原へ。

PEPECASH

 あまりなじみのない通貨でありますがzaifさんで取り扱っております。

https://www.tradingview.com/x/PRJcRclo

 こちらはさらに驚愕の600%越えの上昇率であります。

 

しかも上昇前は1円前後だったので面白半分で投資した人も

結構いるのではないでしょうか?

何せ1000円で1000トークン購入できますから。

 

ビットコインですとこうはいかない。

まあ上昇しすぎた分、急落しています。

 

元の1円台に戻るのか3.5円程度でうろうろするようになるかは

分かりません。

まとめ

ビットコインは相変わらずの無敵っぷりを見せつけてくれ

ダークホース的なコインが上昇しました。

超ハイリスク超リターンな市場ですが、これからのものなので

生温かく見ていきます。

 

おしまい