はてなブログproに移行

f:id:kirakira_rin:20171015095839j:plain

雑記ラビリンスも始めてからこれが80記事目になり、

そして前々から考えていたproについに移行しました。

 

ブログを書いている現在は独自ドメインの反映がされていないのか

独自ドメインの設定ができない状態でありますが

 

hatebu-memo.scriptlife.jp

という記事の内容から反映に時間がかかる場合もあるようなので

少し気長に待ってみます。

 

そしてドメイン取得の際

www.mutant-tetsu.comのサイトを参考にさせていただきました。

ありがとうございました。

 

第一目標である投稿数100まであと20とまで来ましたので

地道に投稿していきたいと思います。

 

おしまい